カテゴリ:PTA

西予市PTA連合会宇和支部レクバレー大会

 去る12日(土)、西予市PTA連合会宇和支部レクバレー大会に本校から2チーム出場しました。

Aチーム(大地)は一勝、Bチーム(桜)は準優勝を果たすことが出来ました。

来年度は目指せ優勝!

保護者の皆様、御協力ありがとうございました。

 

令和元年度 PTA研修旅行

10月12日(土)、何とか予定通りに実施できました。

全国で最初に認可され、今年の4月から新たに専門職大学としてスタートを切った高知リハビリテーション専門職大学を訪問しました。学問だけでなく実技も並行して学べるのが専門職大学の特色であります。その実技に大きく拘わる最先端技術とそれらを備える設備や機器を拝見しました。小嶋学長をはじめ、教職員の方々には翌日の学院祭・大学祭を控えた多忙な中、対応いただきありがとうございました。

高知市内へ向け、黒潮ロードを通り、途中のレストランで昼食をとりつつ高知城へ行きました。昼食ではカツオのたたきの藁焼き体験が熱かったです。高知城前で集合写真を撮り、高知城散策またはその周辺を散策しつつ堪能し、帰路へと着き、無事帰校しました。

若手の先生方にはバスの車内において大いに活躍していただき、有意義な研修旅行となりました。来月は学園祭です。皆様、よろしくお願いいたします。