カテゴリ:部活動

平成30年度 南予地区 高校サッカー新人大会 

サッカー部です。新人戦の対戦相手がきまりました!

夏の選手権大会同様に、一回戦は野村高校です。

昨年は復活一年目ということもあり、9人で挑んだ新人大会ですが

今年度は新入部員を加え、パワーアップして今大会に臨みます!

応援よろしくお願いします。

 

一回戦

日時:12月16日(日) 13時30分キックオフ

場所:宇和島丸山多目的グラウンド

対戦校:野村高校

バドミントン部も頑張っています!

本校では創立記念行事が行われていますが、校外でも部活動の大会で生徒が活躍しています。砥部陶街道ゆとり体育館では、バドミントン新人大会 中・南予予選が行われています。

愛媛県高等学校陸上競技新人大会

去る9月15日(土)~17日(月)の三日間、陸上競技の県新人大会が行われました。

1、2年生だけによる初めての大会でした。

今回の新人大会は予選が中止となり、県大会からの開始となりました。

予選の数も多く、待ち時間がいつもより長かったですが、生徒たちは自分の力を精一杯発揮して自己ベストを更新すべく挑戦しました。

マレーシア代表によるバドミントン教室

8/24(金)、バドミントン部は、県総合運動公園体育館にて、マレーシア代表によるバドミントン教室に参加しました。

世界トップクラスの選手の試合を間近に観戦したり、リオオリンピック出場経験もある選手たちから直々にノック練習等をしていただいたりと、貴重な経験をすることができました。